こんにちはウインク


世間はGWですか?

私は来週末からの4連休のみですが、それでも待ち遠しいです音譜


昨日は新しい仕事を教えてもらったのに、うまく出来ずに他の方に交代させてしまうという出来事があって少し落ち込んでますダウン

みんなが普通にできる事がうまくできないのはキツいな…

最初から何でもできるほど器用じゃないのはわかってるけど、早く頼られるようになりたいと考えていたので、そうなれない自分はダメなんだとこの歳になっても思ってしまう。


精進します。




さて、タイトルにもありますように、遊パチママさんにお祝いイラストをいただきましたキラキラ

実は22日は私の52歳の誕生日でありました。

こんな年齢なのでひっそりと誕生日を過ごしていたんですが、有り難い事に遊パチママさんが覚えていてくださり、お祝いイラストを描いて下さりましたえーん


こちらですウインク



なななんとですね、私が書いている この空の色を伝えたい。に出てくるキャラクター、美緒と直哉を描いて下さったんですよ…ぐすん

嬉しすぎる…


私は普段小説も読まないので、文のまとまりもなく、読みづらく表現に欠けたところもあると思いますが、そのわずかなヒントからここまですくいあげて描いてくださって本当に驚きました。



こちら文字なしのイラストですウインク


美緒のおっとりおおらかな雰囲気も、直哉の優しく真っ直ぐなところも見事に描かれていて、感激しました。


お話の中で、美緒は多少髪型とか書いたけど、そう言えば凛や花絵(花絵は髪の綺麗な…ぐらいは書いたけど)の事や男子の容姿について全く書いてなかったなぁ…うろ覚えあせる


凛は黒髪のショートボブで目のキリッとした美人、花絵はロングのゆるく巻いた髪でブラウン系の髪色のイメージですウインク

男子は基本見た目の興味がないので、表現しづらいなあせる

直哉は3人の中で1番爽やかで、幸太はちょいチャラい雰囲気?アホキャラだと思われてる悠真ですが、実はちゃんとしてれば1番スペックが高いとだけここでは書いておきますあせる


とにかくですね、遊パチママさんの美緒と直哉がイメージすぎたので、私も凛や花絵描いてみたいなって思いましたウインク下手ですけどねあせる



私みたいな者に素晴らしいイラストを描いて下さり、本当に嬉しかったですキラキラ

遊パチママさん本当にありがとうございました。


日々を精一杯生きていますが、たまに落ち込む事もあります。

そんな時はこのイラストを見て元気を出そうと思いますキラキラ