こんにちはウインク



毎日疲れてます…

疲れも手伝ってか最近休みの日に美味しいラーメンを食べに行く事が多いですにやり


市内のお店は大抵行きましたが、やっぱりここが1番好き〜アップ


元祖ニュータンタンメン本舗。

川崎発祥のお店ですが、なぜかこの上田市にも店舗があります。

ニンニクと唐辛子がいい感じ〜むらさき音符

でも、主人はそんなに好きじゃないから滅多に行かれません…

また行きたいなぁにやり






さて、タイトルにもありましたが、おとといの11日はブログでお世話になっている花守くうさんのお誕生日でありましたキラキラ

くうさんはいつもお忙しく、そして生き生きとしています。

何より素敵な絵を描く方なんですよウインク


すいません…お祝いを遅れてしまいました。

お祝いイラストを…と思い、刀剣乱舞のキャラを描こう‼︎と決めたのはいいけど、とうらぶの知識ほとんどないんですよねあせる


何回か鳥さんのキャラ(確か三日月宗近だったかな?)を描いたので、今回は別のキャラで…


私だったらこのキャラ好きかなぁ。

ってのを描いてみました。

きっとくうさんもお好きなはず。声前野さんだしウインク



山姥切国広。

布をかぶっているんだけど、そこがちょっと難しかったあせる


実物はもっと美しいんだよ〜、だけどこれが私の精一杯…

だけど、お祝いの気持ちはいっぱい込めました。


改めてくうさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

素敵な1年となりますように祈っております。