こんにちはウインク


先週は遊パチママさんの企画記事を読んでくださった方、ありがとうございましたキラキラ

最近は絵を描くことが減って元々ない画力が更に減ってしまい、どうしたもんかと頭を抱えておりましたが、お題にありました「魅力的な敵キャラ」を考える時間がすごく楽しかったですにやり


また来月も筋肉企画があるので、どんな絵を描こうかまたワクワクできるなぁ…にやり

頑張ります。


さて、1月の末から就活していましたが、やっと新しい会社に採用してもらえましたキラキラ

色々と辛い思いや苦しい事があったので、新しい仕事も不安だったりもしますが、まだまだ働かないとDASH!


就活中時間だけはあった(部屋の片隅が散らかってますが、見ないフリあせる)今まで観れなかった邦画とか観てました。


新聞記者は、今の世の中では攻めた内容だったなって思います。

エルピス〜希望、あるいは災い〜ってドラマを思い出しました。


マスコミは正しい事だけを書くべきであり、改ざんしたりごまかしたり、上に忖度したりするものじゃないって思うけど、その通りにはいかないのか…

間違ったことを間違ってると言えない世の中なのかな…なんて考えたりしました。



他はスーパーマリオをやっと観ました。

映像はもちろん、スピード感がある作品でしたウインク

歴代のマリオ(タヌキとか猫…猫のマリオは知らんけど、どっかにあったんだろうと予測)が見れたり、マリオカートの場面もあったりでマリオ盛り沢山な映画でした音譜


あと、メタモルフォーゼの縁側。

これは映画が公開されてる時に観に行きたかったけど、気がついたら公開日が過ぎてて観れなかったやつ。


おばあちゃんがとある本屋でBLの漫画をジャケ買いして(もちろん内容がBLとは知らずに)、BLにハマってって、その本屋でバイトしてる女子高生とBLを通じて親しくなっていって、最終的に同人誌を作っちゃうってお話ですウインク

絵はあまり上手くない(私みたいなモンがすいません…)けど、好きが詰まってていいなぁって思います音譜

そうだよ、好きな気持ちだけでいいじゃんって思える、そんな作品ですキラキラ


いいな…そんな経験してみたかったな。

好きを語れる同志は高校時代ほとんどいなかったから、すごく羨ましい。


心はすっかり豊かになったので、気持ちも上がったかなにやり


やっぱり好きパワーは大事ですね✨