こんばんは…


すいません、数日が経過しておりますが、1月20日はばけもぐさんのお誕生日でした


お祝いイラストを描こうと思い、久しぶりにスケッチブックを取り出しました。

ご希望を聞こうとも思ったんですが、下手すぎてご希望通りの絵も描けないなと思い、まことに勝手ながら、以前反応してくださったキャラのイラストにしてみました。

要するに推しキャラではないかも…

ごめんなさい。





本題に入る前にサムネ避けというか、先日 ある閉ざされた雪の山荘で って映画を観に行きました。

東野圭吾さんのお話大好きなんです音譜


シアターに向かう途中にこんなものが飾られていました。



ハイキュー!!の映画のパネルです。

こちら日向と影山。


次にツッキーと山口。


そして、黒尾と研磨のパネルが…えーん


待ちに待ったよ、ついに来月だよ‼︎

早く行きたすぎて暴れ出しそうになりましたにやり


肝心のある閉ざされた〜は面白かったですよキラキラ

意外なラストでした。

犯人⁈は予想通りでしたが、色々と予想外な事が起きて楽しめました。





さて、本題に戻ります。


お祝いイラストはこちらです。

あまり上手く描けませんでしたが、ばけもぐさん、よかったら受け取ってください…




呪術廻戦の五条先生の高専時代のナナミンと灰原くんです。


あまり描かないふたりですが、灰原くん好きなんだよなぁ…

亡くなってしまって残念すぎる…

いや、ナナミンも、ね…


眩しすぎる時代を切り取ってみました。

下手っぴですが、お祝いの気持ちは込めました。


改めまして、ばけもぐさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ