こんにちは。


GWですね。GWなのに、仕事しています。


休みに入ってから、次女がお熱だしまして、


38〜39度をいったりきたり、


もう4日目ですが、夕方から、37.5度くらいに落ち着いてきました。


休みに入る前に病院にも行ったんだけど、


検査はなくて、風邪の診断。


その後、長女のお迎えいったら、次女と同じクラスのママがいて、そこのお子さんも熱で休んでたらしいんだけど、RSウイルスだったって。


絶対うちの子もでしょ。、とおもっちゃったよ。


GWは夫氏が休みなので、私は仕事で、夫氏が子どもたちの面倒みてます。


そして、私も風邪っぽい。


悪化しないように用心しなくては、、、。


GW子どもの体調不良で巣篭もりの方、頑張りましょうね。