仕事復帰近づいてます〜


いやだ〜笑




復帰前に美容室いこうとおもい、


今まで通ってた美容室の担当さんが辞めちゃったのもあって、


初めての美容室へ行きました。



今回は、酸性ストレート目的。


朝、ほんとに時間なさすぎて、髪セットの時間短縮と


癖毛なので、少しでもキレイに見せたい!


2万円弱のコースで予約して伺いました。


が、、、


結果よくなかった。


全然癖伸びてないんだが、、


二万かかって、これかよレベル


腕の問題なのか、薬剤の問題なのか、、


何にせよ最悪すぎて、、、


あと、


これにプラス


美容師さんの癖が、、むり。


私ずーっと、話聞かされてたんだけど


結婚願望なかったけど、結婚したい

すごい太ってしまって、兄からバカにされる


この二本立ての話をずーっとされんのよ。


その方、50代手前で、、、


私からアドバイスも変なんだけど、


相槌うちながら、マッチングアプリとか?って言ったら、すぐに話がおわるとか、おじいちゃんからしか連絡こないとか、、


こっちが何か言っても否定的なことばかりで、


アドバイスは求めてないんだな。


と察しまして、当たり障りない返事でやり過ごしました笑


何で客の私が気をつかうのよ。

全然、癒されなかった。シャンプーも荒いし。

施術中も鼻息荒いし。


仕上がり最悪、接客最悪


また美容室迷子です。。。


帰りに大好きなモンブラン買いました