私の腰痛の悩み

 

 

 最近の悩みは腰が痛い。


子どもたち抱っこしすぎたな〜


産後に整体通ってるときは腰痛なかったのに、再発だ。。


もうお金に余裕ないから、ストレッチとか湿布でごまかしてます笑


子ども抱っこするときに、骨盤に乗せる感じで抱っこしちゃうのもよくないんだろうな。


あとは、お出かけのときに、ベビーカー使いたくなくて、抱っこ紐でいくと、帰宅後、腰が死んでる。


やっぱりと゛こいくにしても、

ベビーカーって不便なんだよな〜


場所とるから細い道とか不便だし、2階以上はエレベーター待たなきゃだし、、、。


その分、荷物乗せれるし、体は軽いんだけど、


せっかちな私は抱っこ紐にしちゃって、後から、腰痛い〜ってうるさくなる笑


あとはもっと若ければ、腰の痛みもよかったのかも笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する