今年は暖冬ですよね。


まだまだ散歩行こう!って思える寒さで助かります照れ


ベビーカーで娘とお散歩いってきましたチュー


近くの商業施設まで立ち上がる



年末年始に向けてセールも始まってて、娘が寝てる隙に、お洋服チェックデレデレ


楽しすぎる〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


GUにもよって、これ↓買いましたウインク


セール価格ではないのもあるけど、3点で5000円以下で買えましたデレデレ

安い〜歩く


ホワイトコーデしたくて、


このような色味にしましたニコニコ


写真の撮り方下手!笑


洋服はキレイめに着るのが好きですラブ


次女ちゃん、ふぇーん。と泣くこともあったけど、

ちゃんとママのストレス発散に付き合ってくれましたデレデレ


そんな娘さん、寝返りがえり?をマスターしたようで、ゴロゴロしていますスター