もうすぐ夏ですね。去年より暑くなるとか。テレビで見たけど本当かな?(^^;)去年はずっと夏バテ状態だったから…。今年は涼しいと良いな。今までは暑い夏の次は涼しい夏だったりしたから期待してたけど…。

 

最近、午後5時45分ごろに再放送?されている孤独のグルメが面白い。癒やされる。先週あたりは毎日見てた。

 

ゲームは最近はファームという農場ゲームにハマっています。正式名称なんだったけかな…。

 

あと久しぶりにとび森で遊びました。南の島?のアクティビティが楽しい。インターネットサービス終わってた。でもまったり遊んでいきたいです。ローン返し終わらないと…ゲーム内の。

 

モンハン、ライズとサンブレイクのセット?をセールのときに二千円で買ったのですが、ボス戦多くて最悪。ボスって一度戦って終わって、倒したかな?と思ったら、逃げて。5回以上逃げて追いついて戦うというのを繰り返して。戦うのがあまり好きでない私には向いていないゲームかも知れない。最初にモンハンが出たときにも買ったけど、そのときは最初のボスが強すぎて挫折した。今回は少しは進んだけど、ボス戦が嫌い。ソフト版だったら売れてたのにな~(´・ω・)

 

まあキャラデザとかお団子とか、採集とか一般モンスター12体倒すとか普通のは楽しいけど。ボス戦があまり好きではないのに、ランク2の中に3個くらいあるとか。最悪。

 

メールは、今まで関わりがあった人とのみやっています。そろそろ新しいネッ友増やそうかな~。

 

グルメは、冷うどんにごまだれのつゆがセブンに売ってたから買ってきた!ごまだれ美味しいですよね。

 

節約も頑張っているよ。最近は多くなってしまった支払いが少しづつ終わってきて良かった。

 

最近こんな感じかな…?