楽しいオンラインゲームがやりたい。本当に仲の良い友だちが欲しい。ネットのみで良いから。

一生メールしてたい。

・ストーリー少なめ

・パーティーも楽しい(ついて行っているだけ、会話少なく仲良くなれないなどなし)

・日課など大変なものはなし

・イベントも1日3時間くらい必要など面倒なのはなし(討伐や納品など)

 

そういう意味では、「ろ」と、えふえふ14とどらくえ10は合わないかな~。(タイトル名かなりぼかしています)

 

ろについては3年くらい最近は休みながらやってるけど仲の良い人ゼロ!!ネットコミュ力が高いといわれる私でも。今頃少なくても4人くらいはめっちゃ仲の良い人欲しかった。ギルド抜けたらもう関わりはほとんどないから仕方ないよね…。ろのツイッタでもあまり仲の良い人はできないし。

 

まあ人が少なくなっているゲームだから仕方ないよね。でもろはろで、面白い所あるけど。楽しい所。

 

最近やっているアプリの釣りゲームも大変。人が少ないし、仲良い人ができない。

人数で言うとろより少ないよあのゲーム。でも昼間の人数はろより多いからそこは良いけど。

 

なにかオンラインゲームっていう良いゲームないかな~。仲良し欲しい。