こんばんはヒヨコ

 

まずレベルアップ第一弾として面接に行ってきましたキメてるびっくりマーク

 

有難いことに面接した日の晩に来週からというお電話を頂きましたキラキラ

夜勤?のような仮眠あり拘束時間11時間という珍しいバイトで

まずは1日お試しということになりました!!ありがたや~

 

仮眠があるとは聞きましたがあまり長くはないようで

今子供が幼稚園のコロナ蔓延の影響で家庭保育中なので

次の日の事を考えるとお試しがあるのがありがたすぎる笑い泣き笑い泣き

 

仮眠あるとは言ってたけど実際3時間とかだと無理ゲードクロガーン

せめて小学生になるまでは子供優先でタイムスケジュール組みたいところ…

あくまで理想ですがオエー

 

 

そんな私はさっき黒糖黒豆蒸しパンをいそいそと作りました飛び出すハート

お酒激弱+飲みに行けないので

おやつと紅茶で晩酌生ビール生ビールwww

 

と言い聞かせてモリモリ食べます(笑)

 

 

 

 

クックパッド様お願い

 

お茶大好き人間の今日のお茶はティーポンドの福袋に入ってた

 

アッサム ドゥームニ茶園コーヒー

 

ドゥームニって打つのも言うのもむっずい泣き笑い

 

 

 

社会復帰楽しみだなぁ

妊婦から働いてないからコミュ障発揮しそうでこわいネガティブ

すごい矛盾してるけど今の世の中働いてないと

家族以外と話す機会が少なすぎて病むよねおばけくん

人と関わるのがすごい大事なんだって気づいたw

 

今年はいろいろ頑張る年にしたいな日本国旗

今更抱負を言ったけどもう二月だチョコがけハートはやー----

 

今日もみなさんお疲れ様

読んでくれてありがとうイエローハーツ

 

生きててえらいっパンダ