こんばんは、紅葉流です。

 

一週間、いかがでしたか?

私は用事が立て込んで、忙しい一週間でした。

 

今週出先で、こどもの日が終わっているのに鯉のぼりを見たのです。

それが気になって調べたところ、鯉のぼりっていつからいつまで出しておけば良いのかと言うのは特に決まっていないらしく、取り敢えずこどもの日にかかる様に出しておけば良いそうです。(地域などによって諸説ある様です)

「割とゆるーい感じなんだな!」とその話を見たとき思いました。

ガッチガチに固めて息苦しさを感じる昨今ですが、それ位のゆるさがあっても良いんじゃないかなぁと思いました照れ

 

さてさて前置きが長くなりましたが、こちらのブログを見てくださっている方の5/20〜26までの一週間がどんな感じなのか?

今週もルノルマンカードの世界に付属しているルノルマンカードと太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンを使って占ってみました!

 

5/20(月)~5/26(日)のウィークリーリーディング

出たカード

 

星ルノルマンカード

  • 18.犬信頼のおける、良いカンジの
  • 17.コウノトリ変化、落ち着かない
  • 16.星道しるべ、導き

 

晴れお月様太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン(アドバイス)

  • 20.海 逆位置過保護

 

結果

ルノルマンカードは3枚ともポジティブなカードが出ているので、ラッキー星な一週間になりそう!

自分が理想として思い描いている良い形での変化があって、フレッシュな気持ちでスタートを切る事ができます虹

目指すゴールが明確に見えているので、ゴールまでどうやって行けば良いのか?と言うことだけに集中出来ます。助けてくれる仲間にも恵まれているので、トントンと物事を進められそう。

 

アドバイスカードは『20.海 逆位置』のカード波

モヤモヤっと考えてしまったり、「こんなんで良いの?宇宙人くん」と不安に思ってアレコレ動いてみたりしたくなってしまうかもしれないけど、必要以上にネガティブにならないで大丈夫クローバー

静かに凪いでいる海の様にゆったりと大らかな気持ちで、その場所で構えているようにしてみてください!

 

皆様にとって良い一週間になりますようにニコニコ

ではまた!

 

 

さそり座ココナラでタロット・オラクルカード占い出品中!
     詳しくはこちらへどうぞ音譜
ヒヨコツイッターやってます♪アカウントはこちら晴れ