お久しぶりです パート2 | 足の小指をタンスの角に当ててみた

お久しぶりです パート2

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


久しぶりです!















最近はほんとに寒くなりましたね~











それにもっと寒くなることが・・・





「作曲した曲には



ほめ言葉は



一切ありませんでした・・・」







あぁぁぁぁぁ・・・



寒い・・・











せっかく作ったのに・・・







なんかショックです・・・







でもこれをばねにがんばって行きたいですね













ということで新曲です・・・







私にはまだ作曲のセンスは足りないのでしょうか・・・







はぁ・・・





























作曲初めてまだ一年たってないですが・・・





俺、もう少し成長しようぜ・・・






































今回はこれでドロン

















コメ周りにいってまいります!(`・ω・´)ゞ












































追記





寒すぎて・・・



足が凍ってます・・・(冷え性)