こんにちは✨

厚木市の
ペットシッター&ホテル もみじ
うすいです犬





本日は晴れてお散歩日和☀

ということで、
平塚の公園へお出かけしてきました♪





小さいながらもバラ園も🌹




美しい✨✨

初めて訪れた公園でしたが、
愛犬どんも
終始ウッキウキではしゃいでいたので
私も笑顔で過ごすことができました。





犬にとっての1日は
人間の1日と体感が違います。
人が感じている何倍もの時間を感じているのですって。





大切な彼らの1日を
楽しく過ごしてもらいたい。
そう心から想っております(o^^o)





┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

厚木市でのペットシッター&ホテルは
もみじにお任せ!
 
お気軽にご相談ください♪