Mixの幸々ちゃん&プードルのおもちちゃん&ハスキーちゃん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

最初に遊びに来てくれたのは、

Mixの幸々ちゃん爆笑


今日は

スフマーレF仕上げ

シャンプーセット

顔短く





幸々ちゃん、またね照れ




それから遊びに来てくれたのは

プードルのおもちちゃん爆笑


今日は

体5mm(顔)

耳短く丸く

足先剃り




おもちちゃん、またねニコニコ



それから遊びに来てくれたのは

ハスキーちゃん


ドッグリライフぐんまの預かりボランティアさんが飼われてるわんちゃん


娘さんが手伝ってくれてとっても助かりました!