ビションフリーゼのクレアちゃん&ヨークシャテリアのハルくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。


定休日に被ってくれた

小学校の物品購入


小学校に着いた瞬間に

「ぬぁ!!!!スリッパ忘れた!!」と

気付いたけどもう後の祭り


マジで

なんであんな体育館の床ってひえっひえなの

底冷えしたんだけど

仕方なく椅子の上であぐらかいたり

足浮かせてみたりと色々したけど

マジで寒すぎた

もう次は忘れない


もう小学生だって

この間産まれたのにね???

いつの間に6年も経ってたの?

私6年分成長してないよ??

なんで楓だけ成長しちゃってんのさ

さみしーよーーー!

置いてかないでよー!!!


そして次の日は

東京の友達と現地待ち合わせして

トムとジェリーカフェへスター




楓さんは最近好きなものが増えてきたから

トムジェリはそこまでって感じだけど

それでもまだ好きだからね


一緒に行ってくれるうちに連れてっちゃうもんね


お子様ランチ



ちゃんと食べた!えらい!!


私のシチュー



ちゃんと美味しいのがすごい

だいたいコラボカフェって美味しくないのがね


お腹いっぱいだったけど

このチーズケーキ食べたすぎて頼んだよね



ジェリーがブッ刺さってる




2人で悪さばっかしてる





私が用を済ませている間

友達と楓でゲーセン行ったり

マックでポテト食べたりしてた

仲良くしてくれて嬉しい


合流して

次のお目当て

「地下鉄博物館」

これもたまたまInstagramで見つけて

どうせ東京行くんだからまとめて行っちゃえ!

と強行突破


葛西だからまぁまぁ遠い


スタスタ行っちゃう楓さん




鉄道博物館よりは規模も小さいからしかたないけど

それでもたくさん楽しめたみたい



まだ電車が好きなんて可愛いぜ



そして仕事前に

今日は柚月の幼稚園にも行かなきゃで

マジで忙しいな???

体2つ欲しいぞ?



最初に遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのクレアちゃんびっくりマーク


今日は

体短め

顔丸く

耳短く丸く





お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!



クレアちゃん、またねにっこり




それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのハルくんニコニコ


今日は

体わ3mm

足なり

顔すっきり丸く

アクアゼオ歯磨き




ハルくん、またねウインク