プードルの紬ちゃん&パグのつくねちゃん&Oシェパードのペクくん&チワワのほたてくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

昨日は楓の最後のお遊戯会でした☺️


終始無表情で

まぁまぁ踊ってました笑い泣き





席は一番後ろでハズレだったけどえーん



あと、前に園服撮影会に参加して

撮ってもらった写真✨





頭がでかくて帽子小さめ笑い泣き


よくがんばりました!




最初に遊びに来てくれたのは

プードルの紬ちゃん爆笑


今日は

5mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く





お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!




柚月が食べるっつーから

早速手前のお菓子開いてるー笑い泣き


紬ちゃん、またね照れ




それから遊びに来てくれたのは

パグのつくねちゃんウインク



アクアゼオ温浴





今日は

アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切りなし






このシワが可愛いよね飛び出すハート


お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!




いつもありがとうございます😊

つくねちゃん、またねニヤリ





それから遊びに来てくれたのは

オーストラリアンシェパードのペクくん爆笑



今日は

アクアゼオ毛抜きコース

お尻カット

ひげ切りなし





お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!




可愛いパンラブ


ペクくん、またねおねがい




それから遊びに来てくれたのは

チワワのほたてくんニコニコ



今日は

アクアゼオ毛抜きコース

飾り毛カット

ひげ切り





ほたてくん、また遊びに来てね!