Mixのモカちゃん&シュナウザーのアベルくん&プードルのティアラちゃん&マルチーズのモコくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのモカちゃん爆笑



今日は

アクアゼオ保湿コース

3mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く





モカちゃん、またねウインク




それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのアベルくんニコニコ


いらした際に

差し入れいただいちゃいました!




ちごもちーラブ

時期だー!!

ヘアピンは早速柚月が髪の毛につけまくってました



今日は

体3mm

足ブーツ

耳そのまま

顔シュナカット





アベルくん、またねおねがい





それから遊びに来てくれたのは

プードルのティアラちゃんニヤリ



今日は

シャンプーセット

目周りカット






ティアラちゃん、またねおねがい





それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくんウインク



今日は

全8mm





耳がヨーダみたいで可愛い

ヨーダ好きとしてはたまらない


モコくん、またねウインク