ポメラニアンのポコちゃん&ペキニーズのドンくん&柴のイチローくん&サブローちゃん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。


最初に遊びにきてくれたのは
ポメラニアンのポコちゃん爆笑



今日は
シャンプーセット
ひげ切り
お腹、お尻カット








ポコちゃん、またねラブ





それから遊びに来てくれたのは
ペキニーズのドンくんニコニコ



今日は
アクアゼオ毛抜きコース
全8mm
アクアゼオ歯磨き







ドンくん、またね照れ





それから遊びに来てくれたのは
柴のイチローくん&サブローちゃんニコニコ



アクアゼオ毛抜きコース
ひげ切りなし


イチローくん





サブローちゃん







イチローくん&サブローちゃん、またねウインク





今日は朝から雨で
夕方雨が止んだらおっきな虹が!

機種変しに来たらよく見えて
楓は人生初めての虹を見て
「すてきだねぇー」

そんな言葉知ってたんだね...
それにビックリしたわ照れ






「にじ、たべれる?」
「にじのところまでいこう!」

いいね!子供の発想!