プードルのリズくん&Mixのチカラくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市〜トリミングサロンE-bashoいばしょ居場所〜



私の入浴も解禁になり、
仕事から帰ってきた主人がお風呂に入り
楓を入れて
終わったら私が入る。
ってのがお決まりになってきたら、
すっかりお風呂猫になったししゃも


{11A2FCF8-D4BC-40D5-9634-C0FB8DB1F5ED}


くつろぎすぎだろ

ちゅーるもがっつくようになってきて
良くなってきてる気がする〜

だといいな〜


本日はnotりおちゃんdayなので
わたくし、張り切って仕事しましたよ!

最初に遊びにきてくれたのは
プードルのリズくん

今日は
体2mm
足先丸く
足先そり
顔マスタッシュ
耳剃り
頭モヒカン
しっぽライオン

Before


{0F9C52F6-F910-4FA7-8C16-7532B9B6A2C7}




After


{42F6F780-F6DD-4913-A68C-64B144314319}


終わるのがわかるんねー


お迎えの際に
差し入れいただいちゃいました


{D94FF0FD-A9B7-499A-B49A-A7345A372B9D}


いつもごちそうさまです!

リズくん、また遊びに来てね




それから遊びに来てくれたのは
Mixのチカラくん

今日は
頭、顔、体3mm
足なり
しっぽ、耳とそのまま
足先剃り

Before


{444916E7-FEBF-4AE4-80CC-182526054606}



だいぶ我慢してもらっていたので
もっさもさやでー


After


{E07A23D1-3B14-4525-866E-18992A4A33D9}


うん、すっきり

お迎えの際に
出産祝いいただいちゃいました


{5B8000C2-2E5B-4432-BE22-A48EA1D7CBFB}


帰ったら開けてみよー!

次回のご予約ありがとうございました

チカラくん、またね!



ナナちゃんのお迎えの際に
お土産いただいちゃいました


{3A854B00-C76D-4AC7-BD35-A484A71A8DCA}



いつもありがとうございます

ナナちゃん、また遊びに来てね



今日、楓は
リズくんママや、プリンちゃん&マロンくんママに抱っこしてもらえ
しかも寝かしつけてもらっちゃって
とっても助かりました



鼻が高いと言われるので
横からの写真。



{31B3349A-1ACC-4E34-8B59-5396AD113E12}


たかい...の???

ほかの赤ちゃんがわからねぇ(笑)


さぁて明日は
確定申告やってやりますぜ