プードルのくうちゃん&ダックスのラッシュくん& | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

知らぬ間に

梅雨明けてやがった!

 

梅雨らしい梅雨でもなかったけども。

 

ドワァァァァァって

雨降ると

なんかもう吹っ切れて

楽しくなってきません?(笑)

 

私だけかな。

 

帰るときに

すっごい雨だと

帰ってお風呂入ればいいやってなるから

ちょいとワクワクしたりする。

 

 

 

 

プリンちゃんの朝散歩笑顔

 

 

 

うんち、おしっこ完璧!

 

ご飯も完食わーい

 

 

ワンコが得意じゃないプリンちゃんなので

サロン内にワンコがいる場合は

トリミング室で寝てますにこ

 

 

ジジに侵入されて

困り顔。

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのくうちゃん♡

 

今日は

5mmサマー(顔も)

しっぽ先丸く

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

くうちゃん、また遊びに来てねさくら

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのラッシュくんハート

 

今日は

飾り毛短く

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

後ろにくうちゃんが(笑)

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ラッシュくん、またねうえ

 

 

 

 

ちょいちょい合間に

プリンちゃんにおやつをあげると

嬉しそうな顔するのが可愛い☺

 

 

 

 

 

 

少し間が空いたので

ジジを連れてきたから

シャンプーしてやるーcat

 

 

家が

抜け毛ですごいんだよねぇ

 

 

猫アレルギー治ってなかったら

絶対やばいやつだよ。

 

 

お腹乾かし中

 

 

 

 

 

 

シャンプーでも相当抜けたけど

ドライでもかなり抜けた!

 

 

 

 

 

終始不機嫌(笑)

またシンクでおしっこもらしたし。

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンのこまちちゃん&

日本スピッツのさすけくんクマ子

 

 

こまちちゃん

5mmサマー

ひげ切りなし

耳ふち

しっぽそのまま

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

さすけくん

体5mm

首回り残し

しっぽそのまま

ひげ切りなし

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

こまちちゃん&さすけくん、また遊びに来てねハート

 

 

 

 

プリンちゃんの夕散歩ハート

 

 

 

 

めっちゃブレてもうた。

 

今日もトイレ完璧!

いい子で寝てね音符

 

 

 

 

珍しい2ショット

 

 

ジジは若干警戒してるけど(笑)