緊急事態(笑) | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

昨日

携帯を水没させました…

 

人生で2度目。

 

よく落とすなんて聞くけど

本当かよーなんて思ってたら

見事に落としたのが

かれこれ6年ほど前だったかな。

 

スマホがやっと出回っていたけど

まだLINEが普及してなかった記憶が。

 

 

画面がバッキバキに割れて

保険に入ってなかったもんだから

実費で直したんだけど

その時なぜか新品交換してくれて

やったー!

1年以上使ってて新品とか

ラッキーすぎるー!!

なんて浮かれた次の日に

マイクロバブルバスの中に落としたけど

その時は全然大丈夫で、

意外にiphoneって強いな

なんて思ってたのに。

 

今回落としたのは

夜中のトイレ。

 

トイレだとダメらしいよ。

 

初めて落としたのもトイレで

完全に逝ってしまったよね。

 

トイレの祟りだなhohokoke

 

夜中の時点では使えてたんだけど

アラームならなかったら困るなーとか考えてたら

朝ちゃんとアラームがなったけど

圏外になっていて

サロンに来ないと使えない状態。

 

ってことで

これから大至急携帯ショップに行ってきます…

 

転送電話もつながらない状態なので

繋がらない場合

まだ直ってないということで

また時間を置いてかけなおして頂けると助かります!!