プードルのりんちゃん&ホテル1 | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

最近全然朝起きられない猫

 

いや

起きるんだけど

動き出せないんだよなー

 

寒いからかなー

 

旦那さんの帰りが遅いので

仕事着などは夜回してそのまま干すんだけど

朝も寒いから陽が出る前だと

シャリシャリしてるぐらい。

 

室内で干せるような家がいいなー

 

ベランダ嬉しいけど

洗濯物は室内で陽が入るところに干したい派。

 

 

 

今日からお泊りでモコちゃんが来てくれましたスマイル

明日お帰りなのでトリミングは明日!

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのりんちゃんbb

 

今日は

体半分より短め

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

 

Before

 

 

証明写真並みのガッチガチ(笑)

 

 

After

 

 

 

終わると少しリラックスモード

 

 

りんちゃん結構独占欲が強いのか

私に近寄ってきてメイが来ると

超大喧嘩になるusa

 

なのでいる間はりんちゃんをかわいがる~

 

椅子に座ってると

左にはりんちゃん

 

 

 

右にはモコちゃん

 

 

 

 

女子はかまってちゃんが多いhana

 

 

午後にはちょいと出ないといけないので

合間にジジとししゃもを洗いました!!

 

どちらもシンクの中で

ビビりションするほど(笑)

 

でもビビり具合はジジの方があるかな。

 

しっぽもこもこに膨れあがるしね!

 

抜け毛があるのは

ジジとししゃもだけだから

一応動物アレルギーの旦那さんのために

まめにシャンプーしておかないとねー強風

 

そろそろもみじとメイもトリミングしないとなー

と思うと

重い腰がなかなか上がらない。

 

自分家の子ってどうしても後回しふきだし

 

小太郎もシャンプーしないとな!