Mixのラテちゃん&プードルのあんずちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆきちゃん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

ししゃもを保護してくれた先輩に

なんと!

10年以上ぶりに会うことができましたるん

 

実際…14年ぶりとか???

 

年月って怖い。

 

お子さんがいたので

リクエストを聞いたら

『カレーかうどんしか言わないから

 無視でOK!』って言われたけど、

そんなわけにいかないから

ドンキ前にある『マハトマ』さんにしましたゆるいねこ

 

絵を描いてきてくれていて

嬉しかったのでもみじたちと一緒に撮りました:

 

 

 

 

もみじでもなくメイでもなく

名前は『もこもこちゃん』(笑)

 

 

あとくろねこちゃん

 

ししゃもを保護してくれたのに

ししゃもの絵はないっていう(笑)

 

あと私の絵を描いてきてくれていました肉きゅう

 

12月に一緒にドッグラン行くって約束してたんだけど

私が見事に風邪をひき

高熱を出したため延期になっていました。

 

10数年ぶりなんて全然感じないぐらい楽しくて

子供たちがまためっちゃ可愛くて

今度はドッグラン行くよ!って誘っておきました!!

 

ジジとししゃもは一緒に行けないけど

プードルが好きらしいので

もみじとメイで我慢してもらおうまんじゅう(のほ)

 

あー早く行きたいなー

 

 

そして私としたことが

火曜日のブログが下書きのままで更新されていませんでした…

 

公開になっていますので

ついでに見てやってくださいパグ

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

Mixのラテちゃんハート

 

いらした際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

いつもありがとうございますnene泣き

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

耳2㎝カット

 

 

お迎え待ちの間

ずっとトリミング室のドアをガリガリ

 

 

 

おぉー

そんなに私が好きかぁハート

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

 

ラテちゃん、またねたかやん

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのあんずちゃん&

ミニチュアシュナウザーのゆきちゃんくろねこ

 

あんずちゃん

体5mm

足なり

顔テディベア

モヒカン

耳そのまま

アクアゼオ歯磨き

 

Before

 

 

 

後ろにはソファに器用に乗ってるラテちゃんも(笑)

 

After

 

 

 

 

ゆきちゃん

体3mm

足なり

足先剃り

顔丸く

耳そのまま

モヒカン

アクアゼオ歯磨き

 

 

目がまん丸!!

 

今回は短くしたから

きっと毛玉はできないはず桃

 

あんずちゃん、ゆきちゃん、またね猫手