プードルのレオくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

散歩中ににゃんこ発見

 

もみたちを見つけて完全に固まっております。

 

 

 

触れそうなところにいるんだけど

触らせてくれなかったー

 

最近

ジジに猫友が欲しくて

本気で里親を考えているんです。

 

だけど

友達ん家の猫に会わせた時も

ものすごい怒ってたし

成猫じゃなければ大丈夫なのか?

とも思ってしまうし…

 

悩みどころ。

 

 

 

今日遊びに来てくれたのは

プードルのレオくんonpu heart

 

お風呂へ

 

 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

 

Before

 

 

After

 

 

毛の縮れ具合しか違いがないほど(笑)

 

 

久々に

ハサミで指を切り込みました(笑)

 

ううう

地味に痛いー