平日、仕事帰りに来れる日は来てくれるりっくんニコニコ


だいたいは私の方が仕事から帰るのが早いので


お風呂入って夕飯作りかけてるところに


りっくん帰ってくるのが通常パターン



帰って来て、カバンおろしたら


私の肩にあご乗せてくることがある照れ



これ、めちゃドキドキするのですドキドキ


その状態で


👨🏻 何作ってんの?


って耳元で言うラブ


何度されてもドキドキしてしまう~



少し前に


👩🏻 一緒にいてドキドキすることある?


て聞いてみた


👨🏻 ん~ないかな


って返事笑い泣き


👩🏻 私は、ドキドキするよ


って伝えておきましたおねがい



具体的にどんな時とか細かくは話してないけどね


背後ってのが視覚的に見えないから余計なのかな?


さて、今日は土曜日


私は、久しぶりに友達とおランチですニコニコ



夜、りっくんと合流しまーす


やっとレディースデイも終わったので週末は


深部で繋がりたい~てへぺろ