青少年剣道旭川大会 | もみじ台少年剣道会のブログ

もみじ台少年剣道会のブログ

会の活動をブログにて紹介していきます
是非 ご覧ください

6月30日(日)、

旭川市の大雪アリーナで青少年剣道大会が行われましたビックリマーク

団体戦のみの大会です音符

同日には小樽市で個人戦の大会が行われていたので、例年よりも参加者は少なめだったようですウインク

それでも会場にはたくさんの剣士が集っていましたむらさき音符

 

 

≪中学生団体≫

まおちゃんの勝ちを他のメンバーがしっかり守り、ふた山のぼることができました乙女のトキメキ

 

≪小学生高学年の部≫

初戦から強豪チームと当たってしまい、一回戦敗退となりましたがショボーン

大将の意地で、りゅうたろうが一勝をもぎとってくれましたドキドキ

 

 

≪小学生低学年の部≫

こちらも初戦から強敵でした。

一回戦敗退でしたがあせる試合に出させてもらえたことで皆の経験値が上がったことでしょうグッド!

あいるが相手から初めて一本とれたことが何より嬉しいです照れ

 

みなさん、早朝からの集合お疲れさまでした。

事故なく怪我なく、捕まることなくパトカー(笑)、

無事札幌に戻れてよかったですグッ

 

 

さーアップアップ

週末は市民大会厚別予選ですねくるくる

小学生のチームワークは確実に向上していますキラキラ

充実した稽古もできています星

小学生も勝ち抜いて本戦に駒を進めようメラメラ

期待してるよーグッファイトー筋肉