おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております🫶



イベントバナー


イベントバナー




今日は、ちょっとビックリしたお話しなのですが、、、
パート先のFさんの愛犬ちゃんが、足の様子がおかしくて💦動物病院に連れて行くと🏥



診断の後、手術を受けることになったんです😢



とても心配でしたが、無事手術も終わり、退院もできて一安心😊



でも、手術+入院+その他費用の動物病院での支払い額を聞いてビックリガーン
保険があっても31万円かかったそうです😱



ペットって、本当に家族の一員だから、健康で元気に過ごしてもらいたいですよね🙏
早く元気になるなら何でもしてあげたくなります🥹










私が相場を知らないからなのか、こんなに高い費用がかかるなんて、、、😵と、驚いていると、



「これでもペット保険を使って約半額になったんだよ〜保険が無ければ、60万円超えになるとこだったよ~💸💸💸」



と、そして
「急な出費で大変だったけど、これからは、もっとしっかりと貯金しておかないと☝️」
と、おっしゃられていました!!



みなさまも、ペットの健康には気をつけて下さいね🐶
ペットは、痛い所をこまかく説明してくれないので💦こちらが察してあげないとですね😌

そして、いざと言うときのために、ペット保険の検討や、ペット用に積立準備をしておくと少しは安心ですね🩷

節約生活も大切だけど、大切な家族のために必要な出費も惜しまないようにしたいですものねニコニコ



それでは、今日も良い1日を🍁