おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております☺️




イベントバナー





昨日は、7月の最終日、月1回の体重測定をしましたニコニコ
記録更新の43.9kgでした😳
身長は153cmです📉



(古い体重計で失礼します💦by物持ちよし子)



ダイエットを始めて、約2年、記録更新の減少ですが、、、
(ダイエット開始から10㌔以上痩せれました👏)
今回の測定では、ダイエットで落ちたと言うより、夏バテによるものです泣



先週、2〜3日体調が悪く、少しダウンしておりました不安
今は、すっかり元気になっております✌️



体調も体重も、先月ぐらいまでに戻そうと、パートへの自転車通勤を少しの間、中止しようかと思っています悲しい



せっかく、時間も経路もバッチリ身に付いてきたんですが🚲体調が悪い時まで無理をしないびっくりマークと、割り切って、🚘車通勤、再開いたします😥



あとは、夏野菜やタンパク質もしっかりとって、睡眠時間も確保して暑い夏を乗り越えようと思います照れ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





こんな体調の悪い時は☕お家の中で、ゆっくり読書〜📚
図書館で借りてきた本です📖




どちらも 中山庸子 さんの本です指差し50代や、60歳からと書いてありますが、一人の人間として、目的を持ってらっしゃって、素敵だなぁと思いました🩷



私も50代に入ったところですので、今から、自分のやりたい事、頑張ってみたいこと、そして自分の好きな事を見つけて、来る60代に向けて準備できると良いなぁと思いました✨








自分を分かっていると、迷わないで生きていけるんですね、そんな簡単に出来ることじゃ無いですが💦
若い時よりは、じっくりやっていける厚みが出来てきたと思うので(ほんとにはてなマーク笑)、ぼちぼちと整理していきたいなぁと思います☺️



それでは、今日も良い1日をおねがい