おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます☺️
いつも励みになっております🫶




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




昨日は、久しぶりに友達とパート先のシフトが一緒になり、仕事中ですが💦お互いに、しゃべって帰ろうねウインク飛び出すハート
の、アイコンタクトが成立していました👏



同じ時間に仕事を終えて、向かった先は、マクドナルド🥳
暑かったので、冷たい飲み物を飲みながら、、、



と、言いつつ、揚げたて🍟ポテトも一緒に笑
私はコーヒーフロート🍦
友達は、コーラフロート🍦
ポテトLは、半分こ🍟




久しぶりのアイスコーヒー😋ソフトクリームとコーヒーの混ざったところは、本当に最高の美味しさです🥰



塩味の効いたポテト🍟も揚げたてで(🎶ピロリ、ピロリ〜)、冷たくて甘いソフトクリームと交互に食べると危険なぐらいの魔力💦止まらなくなります泣










仕事の疲れも吹っ飛びましたニコニコ
友達は、お家の仕事の事務と、パートの二刀流なので、パートのシフトは、少なめなので一緒になることが少ないんです悲しい



一緒になることも珍しいのに、さらに同じ時間に上がれるのは、2ヶ月ぶりぐらいかも😵
こういう時は、ちょっとぐらい、しゃべって帰ってもいいよね〜不安

お互いの近況や、仕事のことなどをしゃべって、涼みました🎐
この後、せっかく涼んだのに🚲自転車で、汗をかきながら帰りました🥵


こんなに暑いのに、偉いねぇ〜って褒めていただき🤭
友達も、次の出勤日は、自転車通勤してみようかなと、言っていました🚲



でも、友達の自転車は、電動自転車なんですって😱(すごーっ✨)
その時に、電動自転車の試乗させてもらう約束を取り付けましたので、とっても楽しみです👍



もみじは、今だに電動自転車に乗った事がありません😵
どうなんだろうはてなマーク
やっぱり便利なのかなはてなマーク


う〜ん、ダイエット的には、今のお古の自転車で良いかなぁ🤔
また乗せてもらってから考えましょう〜音譜



マクドナルドでのお支払いは
¥1,060円で二人で割って
@¥530円になりました🥤


私のおこづかい貯金
¥72,766円
−¥530円
残りは、¥72,236円になりました👛


2時間ほどでしたが、とても良い息抜きになりました照れ



それでは、今日も良い1日をおねがい