おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております音譜



イベントバナー

アップ本日、15日ですニコニコ




我が家の次男(大学3年生)は、今年の夏休み中に、授業の一環で、リクルート活動のようなものに参加します(リクルート活動では、ありませんと強調してありました💦)




企業や財団に配属されて、見学やお勉強、労働(大したことはできないと思いますが😥)をして、授業としてのコマ数をいただけるというものに申し込んでおりました🏫



そして、希望していたところに決まり(ご迷惑になりますので、行く先は伏せさせていただきます🙇)
9月の上旬に、約2週間行かせていただくことになりましたびっくり



時期的にも、クールビズで良いとの事ですが💦長期間の服や下着等、ある程度揃えておかないといけません👔










と、言うことで、パパさんと次男と3人で、ショッピングモールに行けば何とかなるでしょう〜(笑)と、行ってきました🚘



とりあえず、家にあるものから足りない分を考えまして、、、
半袖カッターシャツ3枚💸ズボン1本💸肌着のTシャツ4枚💸おパンツ4枚💸靴下7足💸指定の色のポロシャツ💸


を、選んでいると、パパさんも夏用カッターシャツ2枚👔欲しいと選んでいました💸(え〜泣き笑い)



あと、先方に送る、証明写真のデータ💸(¥1,500円でプリクラのように撮影できるもの📸これもショッピングモールで完了合格)



そして、すっかり忘れてて😂まだ買えて無いのですが、スーツケース💸も次男用にそろそろ用意しないといけません(今までは、パパさんのを借りて、何とか買わずにいけてました不安)



お買い物も、色々選んでいると疲れますね😵‍💫
3人ともグッタリです泣
三連休で、お客様も多く、いつも以上に賑わっていました驚き



もう、ご飯も食べて帰りましょう〜となり、フードコートに寄ってきました🍽️



パパさんと私は、かわいらしく🤭「ガブリチキン」さんの、チキン南蛮定食の小を🍱🥢小と言っても、チキン南蛮4個入ってます笑






(↑こちらは、ホームページ画像からです)


チキンの唐揚げも美味しいんですが、甘酢タレとタルタルが大好きな組み合わせ❤そして何より、出来立てで最高でした✨



家で作ると大変ですよね💦
揚げ物と、甘酢タレと、タルタル作りと、そう思うと余計に、ありがたいですニコニコ


次男は「いきなりびっくりマークステーキ」の赤身ロース180g+Bセットのサラダとご飯は、大盛りです😳




さすが、ペロリと食べていました🍽️身体づくりをしているので、赤身肉が食べたかったようです、喜んで食べていました🏋️




食べたいものが違っても、フードコートなら、一緒に食べれて便利ですね👏


とりあえず、諸々のお買い物は、カード払い💳にしましたが、、、家の生活費の予算を軽くオーバー😱
ここは、ボーナス補填をお願いしました🙏



一度出費があると、どんどん続きますね😔次のお給料日まで、マイナスにならないように頑張りたいと思います👛



食べてばかりの3日間にならないように笑お掃除や片付け、家の事も整えていかないとですニコニコ



それでは、今日も良い1日をおねがい