おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます✨
いつも励みになっております🥰


昨日は、三連休の初日、長男は夜に帰ってくるとのことで💦
パパさんと次男と私の3人で、先にお出かけしてきました🚘



行き先は、、、
「ボーナス出たし、美味しい所に連れて行くよ〜」と、張り切ってくれていたので、楽しみにしていたらひらめき




なんと、オシャレでかわいいパンケーキのお店笑
「ELK NEW YORK BRUNCH」
さんでした音譜


(ホームページ画像からお借りしました。
私達は、心斎橋本店とは、違う店舗に行きました)



パパさんは、JKや港区女子(笑)のように、スイーツ男子です🤭
美味しいもの=🥞パンケーキでした爆笑爆笑爆笑




こちらの🥞パンケーキは、一度、パパさんと二人で来て、食べたことがあったのですが、パパさんは、ここのパンケーキが美味し過ぎて、忘れられなかったそうです笑



パパさんと私は、
🥞キャラメルソルトP3p
+ソフトクリーム



アップふわっふわっのスフレのようなパンケーキに、キャラメルソースと生クリーム、そして粉糖でお化粧されています🥞



カットオレンジと、別添のカラメルソースが、酸味と苦味で味を引き立たせていて、最後まで飽きずに食べれます😋


⚠おっと、忘れてはいけないビックリマーク
トッピングにソフトクリームを乗せて食べるのも有り👍温かい+冷たいの、最高のコラボレーションです👏



こちらのソフトクリーム、練乳も入ってるのかしらはてなマーク甘くて濃厚で、コクのあるお味で、とても美味しかったです🍦
珍しいタイプのソフトクリームでした指差し




次男は
🥞プレーンP2p
+ソフトクリーム


こちらはシンプルにて王道の、🥞パンケーキにホイップクリームとケーキシロップラブラブ
何の迷いもなく、一瞬で食べ終わってましたびっくり
 


感想は、「うまぁ〜🙀」
と、驚いてました🍽️


ごちそうさまでした🙏
久しぶりの🥞パンケーキに大満足☺️とっても美味しかったです合格



今日は、どこへ連れて行ってくれるのかしら🚘とっても楽しみです照れ
今日も良い1日をおねがい