おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます🙏
いつも励みになっております💖
 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



7月も中旬に差し掛かるころ、パート先では、小中高の学校の三者懇談で早退されるパートさんが出てきました💦



一学期の様子や成績、進路、受験校の話など、ワイワイと教えてくれます☺️なんだか懐かしい〜✨



もみじは、学校に行くことは、もう遠のいているので(次男は大学3年生)こういった行事にすっかり疎くなりました泣



パートさんのそれぞれのお子さんの学年を皆で共有しているので音譜
どうだった〜はてなマークとか、頑張ったね〜びっくりマークとか、報告合戦が始まります照れ



学年が小さいお子さんのところは、頑張ったから、お祭りに連れて行くわ〜とか、皆勤賞のご褒美でサーティワンに寄らされたわぁとか(笑)、先生に注意を受けた子は、ゲームの時間制限をされる子や、聞いていて微笑ましいです☺️


でも、年齢が、上がるにつれ、内容は深刻になり、内申点や、通知表や、学内順位とか出だすと😥親の方がヤキモキしている感じです不安
もみじも、そうだったので、気持ちすごく分かります🥹



懇談が始まる時期、と言うことは、学校給食も終わりに近づき、そろそろ飲食店のランチタイムは、大忙しになってきます😵‍💫
私のポジションも、通常時より、1.5倍〜2倍の準備をしなくてはならないのです💪










こんなことを思いながら、パートから🚲帰っていると、納豆を切らしていることを思い出して、ドラッグストア「アオキ」に寄りましたニコニコ
ドラッグストアだけど、生鮮品も売っているので、とても便利なところです👍



これから忙しくなる自分に、買ってしまいました笑
この時間でのおつとめ品は、珍しい〜と思って、ついつい、、、
たまには♡ご褒美です照れ



あっさりタイプのクリームのプチシュー音譜
とっても癒やされました花
甘いものは特別ですね💖




納豆と一緒に買ったので、家の食費から出しています💸
私のおこづかい貯金からは、出していません😚
⚠ちゃんと家族で分けましたよ〜指差し


今日も元気に頑張れますニコニコ
今日も、良い1日をおねがい