おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます🫶
いつも励みになっております照れ



イベントバナー

アップどちらもエントリーしてねダウン

イベントバナー




先月6月上旬に、洗面所のカゴの中を断捨離する目標を立てました「物持ちよし子」です🤭
いえ、もみじです🍁



ボディソープや、シャンプー、洗顔を中心にコツコツと使い、ここまで減らしました〜👍






以前と比べると、、、





アハ体験ぐらい(笑)分かりにくいですかね、、、



 35個→18個


になりました合格数は約半分に、写真的にも、4列から3列ぐらいにまで減りましたよ👏気付きましたか〜はてなマーク(脳トレ並みですね😅)










ついつい、もったいなくて置いておきたくなるところを、決めたからには使っていこう音譜と思い、約1ヶ月でここまで使い切りました🧴
 


家族には強要せず泣き笑い自分のペースで進めました🧼
減っていくのを見ると、達成感もあります🛁



それでも癖で、うっかり使うのを忘れて、家のせっけんやシャンプーを先に使ってしまうと言うこともあり、無意識の行動って、こういう所にも出るんだなぁと実感しました😳



最近はSDGsの推進で、ホテルでもアメニティ無しの所もあるようですので💦2日分ぐらいは、保険で、残しておこうかなと思っています指差し




PRESENT BOX

 



私の1人試供品、断捨離の旅も、あと10日ぐらいで終わりそうです照れ
カゴの中もスッキリしてきました✨



捨てる工夫や努力って意識しないと身に付かないものなんですね🤔
特に私は、捨てるのが下手😂
これを踏まえて、むやみに家に物を持ち込むのを控えよう〜と、改めて思いましたニコニコ



それでは、今日も良い1日をおねがい