おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております😌




イチヨンプラス 帽子通販

 



私のパート先では、普段からお菓子の差し入れや交換がちょこちょこあります🍬



特にバレンタイン等のイベント時には、小さな袋に、何種類かのお菓子を詰め合わせて♥️配りあっていますニコニコ



一度に、たくさんの人からいただいた時などは、家に持ち帰り、次男にもおすそ分けしています音譜



1セットずつ、ラッピングされた袋を一同に見ると圧巻です😳
テンション上がりますアップ
そして、その中に、あきらかに一つ目を引くのがあるんです✨🤩✨






それは、普段スーパーなどで、いつも目にするいつものお菓子、、、では無くて、オシャレ&かわいい、「これ、どちらで売ってるのですかぁ〜はてなマーク」と、思わず聞きたくなるような詰め合わせ💕



私と次男で、そのお菓子セットをくれた人を「お菓子センスありの人」とお呼びしております🙇
褒め言葉ですよ指差し(笑)



その人は、パート先で私と同じグループで、グループリーダーをしてくれてるSさんです音譜
確かに、Sさんは、色々な事に情報通で、バイタリティーがあり、美的センスがあります合格



交換用の小さなお菓子にも、細やかな気遣いがあり、素敵だなぁ~って思いますひらめき
そのSさんが、パートのお休みを取り、東京(こちらは関西です)に推し活&観光に行かれてました。



そしてそのお土産が、、、

か、かわいい〜😍
ちいかわの東京ばな奈🍌のバナナプリンケーキ🍮


す、すてき〜🤩
焦がしバターワッフル🧇



と、思わず感動してしまいましたキューンお菓子選びに妥協を許さないSさんの心意気が見えます👏



食べてみますと(笑)





どちらも、と〜っても美味しかったです照れ見ても、食べても、ホッコリ癒されました💕
あ〜しあわせっ花

やっぱりお土産って大事ですねビックリマーク
私もプレゼントのお菓子センス、磨いて⤴喜ばれる人になりたいなぁと思いました🎁



それでは、今日も良い1日をおねがい