おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております音譜



イベントバナー



昨日は6月末日で、月一回の体重測定をしましたニコニコ
結果は、、、

(古い体重計で失礼します💦
       by物持ち良し子🤭)
 

 ✨44.9kg✨
に、なりました〜👏わ〜い、嬉しいですひらめきダイエットを始めて役2年、記録更新ですチョキ若かりし頃の体重に近づいています花


やはり5月下旬からの自転車通勤の効果だと思います🚲あとは何も思い当たることがありません🤔


家族には、もうちょっと食べる量を増やして、筋肉を付けた方が良いよ〜ビックリマークと言われてます🙋はい、そうします(笑)







痩せても、どよ〜んとツラそうにならずに、筋肉を付けて、イキイキと元気に過ごしたいです💪
健康的に痩せるのが目標です照れ


と、言うことで~アップ
行ってきました〜「びっくりドンキー」🍽️
チートデーはてなマーク(笑)にピッタリ👍
がっつりと食べてきました🍚


昔から、変わらない安定のお味💕
サラダのマヨネーズ風もびっくりドンキーならではの、美味しさですよねウインク




新商品のハンバーグメンチカツは、びっくりドンキーのハンバーグをメンチカツにしたものですが、新しい別のものに感じるぐらいあのハンバーグ感は無くて、全然違うものとして生まれ変わってました😳


🤓メンチカツは半分こしてます🍽️
そして、パパさんは、カリーバーグディッシュにしてたのですが、久々だったらしく、辛さが効いていて、驚いていました😵
「あれっ?こんなに辛かったっけ?」「でも、やみつきになる〜」と、完食してました👍




とっても美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏
、、、とは、いかずに〜




夏期限定のパフェもいただきました〜🍑もものフェアーやってました🍑頼むしか無いですよね泣き笑い


ちょっと溶けてたようで💦メニューとは違った感じで来ましたが😅
お味は、色々なももの味が楽しめて、とっても美味しかったですラブ
お口直しにピッタリ✨スッキリしました音譜
だいぶ調子に乗ってしまいましたが💦これから気をつけて行きたいと思います照れ
美味しいご飯を食べて、みなぎるパワーをチャージしました🏋️


お支払いは、家の食費からで大丈夫でしたので、私のおこづかい貯金からは出していません👛


今日から7月、早いですね🎋
良い1日をおねがい