おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


パパさんと平日、お休みが重なりまして(パパさんは有給消化です音譜)お昼は、どうしようかな~と、お互いの考えを探り合いまして(笑)



こういう時、家でチャチャッと作れない時、ありますよねはてなマーク
私も作る気にならない、パパさんも作る気にならない、、、(笑)
はて、どうしましょう〜🧐



パパさんが「何でも良いよ〜」と言ってくれたので、
パート先で、「かわいい喫茶店があって、すごく良かったよ〜☝️」と、聞いたのを思い出して、「車で30分ぐらいかかる所なんだけど、行ってみたい所がある」って言ってみましたニコニコ



パパさんもネットで調べて、、、
ダウンホームページ画像ですダウン



「おっ、いいね、行ってみよう」
と、なりました🚘30分ほどで
ピノキオさんに着きましたラブラブ



外観も内観も、まさにレトロかわいい🩷大人には懐かしい、若い子たちには、かわいいと思える雰囲気で、新しいけど昭和レトロって感じです照れ









ちょうどお昼頃に着いたので、私は、日替わりランチのハンバーグとコロッケの定食をいただきました🧑‍🍳(土日もランチメニューありました指差し)


分厚い煮込みハンバーグで、ボリュームたっぷりびっくり揚げたてコロッケはホクホクで美味しかったです😋ナポリタンも懐かしの付合せでした笑
カップに入ってますがあせるお味噌汁も付いていましたグッド!


お値段は、880円でした👛
お会計は、パパさんのポケットマネーです☺️
ごちそうさまでした🙏




実は、パート先で聞いていたのは、ランチではなく、モーニングの事でして、コーヒーがおかわり出来たり、追加料金でボリューム満点の朝食になるそうです
 ✨✨✨☕🌭🍞🥞☕✨✨✨
朝から大満足だったそうですョウインク


Wi-Fiもあり、ゆったり過ごしておられるサラリーマンの方や、女性もお一人で来られてたり、過ごしやすい場所なのかなぁ、と思いましたひらめき

パパさんは、今度来る時は、あの大きいデザートに挑戦したいそうです泣き笑い
チェーン店のようですので、もしお近くにあれば是非、モーニング挑戦してみて下さい☕


それでは今日も良い1日をおねがい