おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております☺️



モイストウォッシュゲル

 


私には、この年になって、推しなるものがいますラブ
それは、、、







ぼる塾です👏


毎週水曜の夕方頃(時間は不定期)のYouTubeラジオで、「田辺の和室」を欠かさず聞いてます📻
この時間が大好きです💕
夜ご飯を作る時など、作業しながらでも、ちょうど良いんです笑



ぼる塾はTVでは、3人トリオで出演してますが💦
酒寄さんという女性を含め、カルテットのお笑いグループです音譜






このYouTubeラジオは、田辺さんと酒寄さん二人での番組なんです🐈‍⬛ぼる塾になる以前の猫塾のコンビ感が出てて、お互いを尊重しながらも、クスッと笑える、ほんとに癒しの時間です照れ



ちなみに、あんりちゃんとはるかちゃんは、「しんぼる」と言うコンビでして、合わせてぼる塾になりましたグッド!



半年ぐらい前になりますが、新春のなんばグランド花月にも行き、その時、ママ友と応援うちわを作って、持って行きました👍






📸NGKにて📸
私は、田辺さん推しなんですが、立ち位置とこちらの座り位置の関係で、あんりちゃんの応援うちわを持つことになりました(笑)
大丈夫です、ぼる塾全員好き🩷箱推しです指差し



他の出演者さんもたくさんいらっしゃったので、出番は、あっという間に終わってしまいましたが、生ぼる塾を観れて、とても嬉しかったです😍
いつも応援してる人達が目の前に居るって、すごい事ですね🥹



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


月曜のラヴィットも観たいのですが、パートと時間が被っていて泣
なかなか観れていません悲しい
ちょこちょことYouTubeに動画をアップされているのを楽しんでいますひらめき



いつか単独ライブにも行ってみたいなぁと思っています✨
今日も、夕方のYouTubeラジオ、楽しみに頑張りますびっくりマーク



今日も良い1日をおねがい