おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております☺️



イベントバナー

⭐エントリー、お忘れなく⭐



土日は長男が🏡帰ってきておりまして✨バタバタとしておりましたニコニコ一人暮らしで、苦労していると思うと、ついついかわいさのあまり、甘々になってしまいます泣き笑い


家族も長男が帰ると、食卓も豪華になるのが分かっていて、ここぞとばかりに注文も増えます不安
「お兄ちゃん喜ぶんじゃないはてなマーク
と言って、色々勧めてきます☝️
私の気が大きくなってるの、バレてます笑い泣き







パパさんの夏用のカッターを新調するのに、イオンモールに行ってくるねーと言うと、長男は「スニーカー👟新しいの欲しいから付いて行く〜」と、言ってたのに、


「やっぱりボーナス出てから買おうかなはてなマーク」と、迷い出したので、結局、お家から買ってあげましたラブラブ
もう、この流れは、だいたいお決まりです😂ちゃっかり長男の思うツボです笑


しょうがないですね、引っ越しもしたてで、頑張ってるようなので、助けてあげたくなります👍


イオンで長男のお家に持って行く、野菜ジュースや、レトルト品、水やお米等を調達し、最後にスイーツを買おうかな?と言うと、アイスクリームが良いいと言いましたので、、、



こうなりました爆笑
普段は、お安いファミリーパックのアイスクリーム中心の我が家なのですが💦美味しいの、食べて欲しいなぁウインクと思うので、いつもより豪華になりました💸


パパさんも次男もちゃっかり、ハーゲンダッツ選んでましたョ指差し

お財布の紐が、どんどんゆるみます👛パパさんのボーナスもまだなのに💦気分はボーナス気分です😅今日からは、普段通り、粛々とやっていきたいと思いますニコニコ


あと、長男には一人前ずつ個包装になっている冷凍の鰻丼もおすそ分けしました照れとても便利で我が家も重宝してます💕

1食ずつレンチンできて、さらにトースターで少し焼きますと、パリッと香ばしく手軽に食べれるので、これから暑くなるので、パワーを付けて頑張ってもらいますびっくりマーク
お弁当にもアップ豪華になりますねラブ


梅雨入りで蒸し暑いですが、頑張っていきましょう☔
今日も良い1日をおねがい