おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております✨



イベントバナー

アップ楽天お買い物マラソンはじまってますビックリマークエントリーお忘れなく音譜




GW中にプランターで種から植えたバジルですが、、、






立派にプリッとした葉のバジルになってきました🌿香りも強く、青々としています照れう〜ん、良い香り音譜


次男に、「そろそろバジル使えるよ~、パスタ作ってよ〜」
と、お願いすると🙏


今は余裕もありそうで、すんなりオッケーいただきました合格わーい😋
次男には、長男と同じように、大学入学後に、お料理を教えました(基本的な事だけです笑)







今の子達は、興味のある料理をYouTubeから情報を仕入れ、どんどん上達して、私も作ったことの無い料理を作ってくれたりしますびっくり
(私は、いつも同じような料理しか作っていません泣き笑い)


YouTubeは、とても勉強になりますね指差し
そして次男が作ってくれた料理が、トマト🍅パスタです🍝




ご丁寧に、チーズも削ってくれました笑チーズを削るおろし金は、ネットで買ったようです、チーズはKALDIで買ってきていました🧀




バジルの香りと、にんにくとオリーブオイル、おろしたてのふんわりしたチーズラブまるでお店のように美味しかったです😋


粉チーズは、ブロックで買って、その都度、削る方が経済的だよ☝️と教えてくれました💦確かに、チーズのお値段は急激に上がっていますもんね😵


種から植えたバジルの、初の一品目は、大変美味しくいただきました☺️ありがとうアップごちそうさまでした🍽️



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


トマト🍅ソースは多めに作って、タッパーに残してくれたので、ピザトーストや、ラタトゥイユ、トマトスープなどにアレンジしていこうと思いますニコニコ


では、今日も良い1日をおねがい