おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております💕



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



昨日は20日、ウェルシアの感謝デー✨と、言うことで、自転車🚲通勤も頑張りつつ合格
パート帰りに、立ち寄りましたチョキ



今回は、先月ポイントをあまり使わなかったので、2,600ポイントありましたので、1.5倍の
3,900円分無料でお買い物が出来ました照れわーい👏
足りなかった約800円は家の日用品費から出してます👛





かさばる物も買ったので、パートの荷物とバッグ👜と買った商品で、自転車🚲は、ちょっと大変でした泣



ちょっと欲張り過ぎました泣き笑い
ほどほどにしないといけませんねあせる
これで、自転車で倒れたりしたら、ほんと何をやっていることか、、、ですねガーン
これからは気をつけますびっくりマーク







もみじの自転車🚲通勤、一度、大雨の時に、車で行きましたが、その他は続いています照れ



感想は、朝はまだ涼しくて良いのですが、帰りが暑いです😵
パートの後の疲れと、お昼の暑さで、家に帰ると、クールダウンが必要です🫧🫧🫧

良い運動にもなっているので、
熱中症対策もしつつ、続けていけたらなぁと思っています🚴


それでは、今日も良い1日をおねがい