おはようございますおねがい 

 


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート

 いつも励みになっております音譜




イベントバナー




我が家の大学3年生の次男は、筋トレにハマっている流れで、タンパク質も多く取り入れたいと、言い出しまして💦💦💦



やれ、ゆでたまごを作って欲しいだの、サラダチキンを用意して欲しいだの、おやつに魚肉ソーセージやチーズが欲しいだの、だんだんと注文が増えてきました泣




私もパートですが、働いてる時間もありますので、毎日お買い物に行くわけじゃ無いよ不安

と、言うと、自分のアルバイトのお金で、プロテインを買って、飲みはじめるようになりました🥛




最初に、ドラッグストアで、プロテインを買ったものの、お値段が高くてびっくり続けるには無理があるかなぁ~と言って、、、




少しでもお安く買えるように、楽天のセールやポイントの高い日に、プロテインを色々買い出しました指差し

元々プロテインが得意では無いみたいでショックまずい、まずいと言いながら、身体作りのために飲んでいます笑い泣き







私にも、ダイエットに良いよとか、筋トレにも効果があるよとか言ってくれるのですが、なんせ私も、プロテインが苦手で😥丁重にお断りしています🙏ゴメンね🥹




私からのオススメで、芸能人の方がTVなどで、すごく美味しいって言って、飲んでるよ☝️って、言っても信用してもらえませんでしたガーン、、、







あれって、本当に美味しいんでしょうかはてなマーク身体のために美味しいと思い込んでるんでしょうかはてなマーク(笑)




そうこうしてるうちに、次男は、プロテインが一回分ずつ、色々な味が入っているパックを見つけたようで、これで好みの味を見つける!!

と、さっそくデータを取り始めたようです🧐





カレンダーに、その日飲んだプロテインの、お味と感想を書いていました(理系男子の習性ですね、母は見逃さないゾ〜指差し)




こっそり、見てみると🫣

ストロベリー味  ◯

コーヒー味    △

杏仁味      ◯

スイートミルク味 ダマになる


と、記入してありました📝

(完全に個人の感想です笑)

まだまだデータは途中のようです📋



 

 



最終的に、どれが一番好みなのか、また聞いてみたいと思います照れ好みの味が見つかるといいね✨



それでは、今日も良い1日をおねがい