おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


昨日は父の日スイーツの買い出しに、パパさんに希望を聞くと「シャトレーゼが良い✨」と、即答でした(笑)お目当てのものがあるのかなはてなマーク


ならば、希望に応えましょう〜音譜
「食べたいの選んで〜グッド!
と言うと、、、


結果、こうなりましたダウン




うわぁ~、すごい量ですびっくり
⚠3人家族です🥳🥳🥳
さらにプレミアム アップルパイもパパさんに買ったのですが、帰るなり、撮影前に食べてましたびっくり


🍎お店で出来立てのアップルパイ合格バターの良い香りが店内でもしていました🥧パパさんに、お味を聞くと、サクサクでとっても美味しかったようです照れ
良かった、良かった👏





この量を3人で(私は梨恵夢1個となんばんスイートポテトパイの1個だけですニコニコ)何日もつかしら笑
パパさんも次男もパクパク食べるので、5日ぐらいかなぁ~と、予想しておりますキメてる


そして、驚くことに、これだけ買って、全部で〜
 ¥2,529円
でした〜🤗安すぎ〜🤩
シャトレーゼ様、最高です💖
(家計の生活費の方から支払ってますので、私のおこづかい貯金は使っていません👛)


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


この土日は父の日週間としまして、パパさんには殿様のように⤴楽しんでもらいしょう〜🤓日頃の感謝を込めてラブラブいつもありがとうございます☺️


今日も良い1日をおねがい