おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート

昨日、市民税の支払い用紙が届きましたびっくり
去年のパートでの収入に対する税金で、今回の支払いは、¥5,500円でした💸


あれっはてなマーク安くなったはてなマーク
と、思って、去年の支払いを確認したら同じでした泣き笑い
勝手に6,500円って思い込んでたんですねあせる









さっさと払ってしまう方が良いですよねっ👛
郵便局で払ってきました🏣
私のおこづかい貯金は、
¥25,266円−¥5,500円で
残り¥19,766円になりました汗うさぎ
出費って続きますよね~悲しい

税金って、給料から引き落とされて振り込まれるのと、振り込まれてから支払いに行くのとでは、ずいぶん気分が変わりますね泣


でもでもでも、今日は待ちに待ったお給料日ですっ照れおこづかい貯金が少なくなってきたので、しっかり貯めれるようにしないとびっくりマーク


金曜日ですね、あと一日頑張りましょう音譜
良い1日をおねがい