おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


パート先への車通勤から、自転車通勤に変え、毎日頑張ってます、もみじですっニコニコもうすぐ1ヶ月になります👏


自転車通勤の先輩Oさん(オーさん)から
「もみじさん、自転車の前かごにバッグを入れてる時、気をつけないと危ないよ〜」
と、ご指摘を受け、、、


うんはてなマークどういうことはてなマーク
と、思いながらOさんの自転車を見ると、前カゴをスッポリ覆うビニール製のカバーをしていましたびっくり100均で買ったそうです👛


自転車の前カゴにバッグを入れてると、引ったくりに遭う恐れがあるそうです不安
対策として、自転車のハンドルにバッグの持ち手をからませたら?とも思ったのですが、バッグを取られる時に自転車も倒されてしまって余計に危ないそうですガーンガーン







教えてもらってるうちに怖くなってしまい、早速DAISO(100均)に寄って、買ってきました🚲




これで引ったくりに逢うリスクを減らせますびっくりマーク110円で予防できるなんて、有りがたいです✨
しかも2個入り✌️



自転車のスピードが遅い女性は、狙われやすいそうです不安気をつけないとですね!!これからは、ぼーっとしてないで、キリッとした顔つきで運転したいと思います笑


イチヨンプラス 帽子通販

 


私のおこづかい貯金から買いましたので、
¥25,376円−¥110円で
残り¥25,266円になりました💸


あと、私からもOさんに質問がありまして
「仕事の帰り、自転車のサドルが熱くてメラメラビックリしたよ、夏に向けて何か対策あるの?」の問いに、



「我慢だよ~」



とのことでしたビックリマーク我慢か〜い爆笑
自転車に乗られる事がある方は、前カゴ、気を付けて下さいねニコニコ


それでは、今日も良い1日をおねがい