おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローをいただきありがとうございます愛飛び出すハート



ダウンもうすぐ終わっちゃいますあせる

イベントバナー


ダウンエントリーお忘れなくラブラブ

イベントバナー



週末は、久しぶりの夜にマクドナルド🍔わ〜い🤩作らなくて良い夜ご飯だぁ〜爆笑最高です✨



マクドナルドでは、17時〜定番バーガーに100円追加で、パティが2倍の「倍マック」にできるものがあるようでびっくり節約系主婦、もみじとしましては、注文しない手は無いと言うことで指差し



パパさんと次男は、サムライマックの肉厚ビーフ🍔(すごいボリュームですねポーン)、私は倍マックチキンにしてみましたニコニコ

🍟ポテトLはパパさんと次男で半分こしてました音譜






その他にも、家で作ったサラダ🥗と、私は、ポテトの代わりにキムチ納豆を足しましたニコニコ



そして、ここからがポイントですビックリマーク倍マックチキンの包装紙を広げ〜チキンが2つ重なってるうちの1つを抜きます不安



ダウンえいっあんぐり


ダウンジャ~ン、2つになりましたキメてる


抜いたチキンは、フライドチキンとなり🍗パパさんのおかずになりました😂

倍マックチキンの280円が

私のマックチキンの180円と

パパさんのチキンの100円となりました👏








めっちゃお得ですよね~👛

えっはてなマークこれってびっくりマークそう、あのコンビニ🏪などの〇〇チキンよりお安いですびっくり



お得になった夜マックでした口笛

また、夜ご飯をマクドナルドにする時やってみよう〜笑

あんまり続くと太っちゃうかな泣き笑い



週のはじめの月曜日、頑張っていきましょうおねがい