おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート


今日は、私がダイエットの減量時期、特に役に立ったおやつをご紹介したいと思います指差し



イベントバナー


 


これからダイエットを始める方やお菓子の代わりになるものを探しておられる方のヒントになれば、と思いますニコニコ


私は、約2年前からダイエットをして10㌔以上痩せまして、そのままキープしているところなので、今は1日200kcal以下のおやつなら何でもオッケー🙆としています笑


そんなもみじが減量期に、おやつとしていてたものは、、、






素焼きナッツ(味付きは❌)
ドライフルーツ
ドライベジタブル
おやつ昆布
スルメ
煎り大豆
高カカオチョコ(2粒まで)
おつまみ煮干し
焼き芋(もともと大好き😍)
干し芋(これも大好き❤)
プレーンヨーグルト(はちみつか、フルーツのトッピングは⭕)
チーズ
魚肉ソーセージ
きな粉牛乳(きな粉に甘味は足しませんあせる)
ガム


結構種類があると思いませんかはてなマーク
そうなんです、飽きないように少しずつをしっかり噛んで味わって、お菓子やスイーツ欲を抑えていましたグッド!



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 




おやつタイムを全く無くす!!と言うのは、ストレス大ですよねガーン


ダイエット中に、摂りにくい栄養素(カルシウム、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維)も補給できて、しかも腹持ちも良い食べ物で、おやつにちょうど良かったですニコニコ


今でも、小さいジップロックに入れて、おやつに少し足したりしています音譜
日持ちするものが多いので、賞味期限を気にすることなく、ゆっくり少しずつ食べれるのも良いですね照れ


毎日のスナック菓子やチョコ、スイーツ、アイスクリームから、たまにはダイエットを意識して健康おやつを選んでみて下さい合格


⚠あと、カロリーゼロと謳っているお菓子やスイーツは添加物が多く、依存性も高いと聞きますので、あまり食べないように気をつけていましたビックリマーク



それでは、今日も良い1日をおねがい