おはようございますおねがい



ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート



昨日は次男が大学の近くの「てんしば」(大阪、天王寺にある公園エントランスの芝生エリアでカフェやその他、施設があります☕)で、大学の仲良しメンバー大人数で、デパ地下で買った持ち寄りランチでゆったり遊んで来たみたいです音譜





⚠画像はホームページからお借りしています


家に帰って、お土産〜と、DONQドンクのパンを持って帰ってくれましたラブ

「うわぁ〜、美味しそう〜、ありがとうラブラブ」と、言いつつ






母は、分かっていますあせる

食べきれなかった余りものだと笑い泣き



いつもだと、自分で買ったお土産もパクパクと食べるのですが、全く手を付けない、、、

きっとお腹いっぱい過ぎなんでしょうね(笑)



余りものでも良いです笑

ありがたくいただきます口笛

トースターで焼き直すと出来立てパンのように美味しかったです🥐

ごちそうさまでした合格



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



花花花花花花花花花花花花花



それから、節約系主婦のお話になりますが、NMDノーマネーデーというのをご存知でしょうかはてなマーク








ざっくり言うと、お買い物をしない、出費なしの日、と言う意味です。



もみじも密かに挑戦しておりまして5/23から10日間、ノーマネーデーで過ごせてます👛

(自分のおこづかいでの挑戦ですニコニコ)



貯めてるおこづかいも、¥36,376円のままですチョキ

パートの帰りも、ちょっとしたスイーツを買わずに家に帰ってます🚲家では200kcal前後のおやつを食べたりしておりました泣き笑い



貯める目標が無いときと、行動が変わってきたように思いますグッド!

6月に入り、市民税の支払いも控えていたり不安、そろそろカット&カラーにも行きたくなってきてます汗うさぎ



PLASTICITY

 



使うときは使う、無駄な買い物はしないを守って、おこづかいを残せれるようにしたいです👛



週のはじめですね、頑張っていきましょうおねがい