おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


昨日は私の休みとパパさんの休みが一緒になりました音譜


午前中は掃除や片付けをしてあせる
玄関周りの草引きも済ませましたグッド!
バジルも葉が濃くなってきましたニコニコちっちゃくてもバジルの形になってきていて、とてもかわいいです🍀




紫陽花も第一号が今にも咲きそうです花




いつもだったら、ここでお昼にパパさん得意料理の「もんじゃ」をオーダーしたいところですが(笑)


ポイント消化で、ガストランチに招待してもらいました照れラッキーチョキ


水曜日で、「ミニチーズinハンバーグ&エビフライ」でした🍤
お店も混雑していて賑わってましたビックリマーク


パパさんは食後にソフトクリームも食べてましたニコニコ

すべてポイントで支払えたようなので有り難くごちそうになりました✨ご飯を作らなくて良い休日は最高ですチョキ


午後からはNetflixで韓ドラの「涙の女王」の残すところの最終話を二人で観ました〜全16話あっという間に終わってしまいました泣き笑い


内容はネタバレになってしまうので汗うさぎ割愛しますが、俳優さんたちの綺麗さにウットリしてしまいますラブラブハラハラドキドキ、怖いシーンも一部ありましたがガーンキュンキュンストーリーでとても良かったです笑






「愛の不時着」を超えるほどなんですね~びっくり
しばらくロスになりそうです泣
次は何を観ようかな~ニコニコ


ゆったりした平日のお休み、リフレッシュできました照れ
今日は朝イチからパートです、頑張ろう〜合格
今日も、良い1日をおねがい