おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



昨日は、短大時代からの友達Мちゃんと年に一度のランチでした音譜
(30年以上の仲ですラブラブ



私の誕生日の5/14からМちゃんのお誕生日の6/10の間に日にちを決めて毎年一回は、会っていますグッド!


Мちゃんは、短大時代からずっとスレンダーで、当時の服もスルスルと入るそうです指差し(スゴイっ)


Мちゃんに体型をキープ出来る方法を聞き出し、真似をして、私も昔まではいかないけどあせる標準体型までは痩せれましたチョキ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



そして今回、「もみじちゃん、痩せたねー?病気じゃないよね?元気に痩せてるんだよね?」
って言ってもらえました爆笑


わーい、Мちゃんから見ても、私痩せたんだぁと嬉しくなりました照れ


「もちろん元気だよ、Мちゃんに教えてもらったダイエットのコツを続けてるだけだよ~ビックリマーク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




と言うと、照れくさそうにしてましたチュー私にとって、Мちゃんは、ダイエットのコーチだけではありませんグラサン


節約や生活の仕方も合理的で、素敵だなぁと思うところが多いんですスター


お互いに飲み物は水なので、ドリンクバーは付けずに、日替わりランチ¥620円(税込)のランチ会になりましたニコニコ





色々お話出来て、楽しかったです合格
ガストまで片道25分、自転車🚲で行きましたチョキ


私のおこづかい貯金
 ¥37,216円
     −¥620円
残り¥36,596円となりました👛









今日から水木金と、パートで忙しいポジションですが、頑張りますニコニコ


皆さまも良い1日をおねがい